“不思議少年”旗揚げ公演

不思議少年の旗揚げ公演「自立」を観て来ました!!
すごくよかった。
キラキラしてました。
やりたいこととか、全ぶ詰め込んである感じ。
ここから”不思議少年”は出発なんだなぁと。
どこに行くにしても、これがまぎれもない一歩。
自分たちのやりたいことを突き進めて欲しいと思います。
そんなのを差し引いても、ほんとに面白かったです。
「観たい劇団」が増えて行くのは嬉しいですね。
自分たちもそうなれるよう、精進せねば。

「“不思議少年”旗揚げ公演」への2件のフィードバック

  1. 今年もいろいろと予定があるのですね(^^)
    僕も頑張っていろいろ観に行きたい!・・・と思っています。
    来月は、いつも観に行っている大阪の劇団、アグリーダックリングが北九州芸術劇場にて公演するので、それを観に小倉に行きます。
    いつの日にか熊本に観に行きたいなぁ~・・・という野望、持ってますので♪

  2. ほんとに色々観劇なさってるんですね。
    熊本まで!
    ぜひぜひ、2010年においでくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください