年の暮れ

もう12月31日ですよ。
早いものであっという間に1年が終わりますね。
まだあれもこれも片付いておらず普段と変わりない気がしますが、
それでもお正月の準備をする母親なんかを見ていると
節目なんだなぁとしみじみ感じます。
おせちとかお年玉とか、いつの間にか用意する側になってますしね。
さて!この場をかりてご挨拶。
今年一年、本当にお世話になりました。
団員が増えたり鳥取に行ったり、新しいことの多い一年でした。
来年は伸ばしていける年にしたいなと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
一先ず、よいお年をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください