ぼやいたりとか

月曜から
WS・稽古・打ち合わせ・観劇・打ち合わせ・親睦会…
とダーッと。
やることやれてないです、はい。
会社もなかなか進まずで残業ばかりだし。
どうしてこうも重なるのか。
…怠けているからですね。
すみません。
やろうと思う時には予定がつまったりするもんだから
チリを積もらせる感じでやっていかなければなのですが、
どうもペースが掴めないなぁ。
今日はほっと一息、の前に作業作業。
國士の情宣とか宮崎WSの企画書とか仕事とかとか。
ちょっと今休憩中。
部屋も片付けないと大変なことに。。。

「ぼやいたりとか」への3件のフィードバック

  1. 腐っても一日、楽しんでも一日。
    ぼちぼち行きましょう~(^^♪

  2. 残業になるのは、どうしてなのか、理由をきちんと考えたほうが良いのではないかな?
    個人で無理ならば、その課全体で。
    就業時間中に仕事を終わらせられなのは、その人が怠けているか、理不尽な量の仕事を課せられているか、のどちらかだよね。
    後者なら、上にきちんと相談したほうが良いと思う。
    前者ならば、とにかく効率をアップして、仕事の能率とスピードをアップしなきゃだと思う。
    残業は、企業にとっても個人にとっても良くないこと。
    余計な手当てを支払う雇用側もそうだし、余計な時間を使う労働者にとってもそうだし。
    残業は悪だ、とか思ってます。
    バブルでもあるまいし。

  3. >テルさん
    そうですね、ぼちぼちですね!
    ありがとうございます><
    >あべさん
    おお。
    通常業務とは別のプロジェクトみたいなのが始まってしまって。
    なんだかなぁ、ですね。
    やっとそれも目処がたったので、
    その成果で無駄な仕事が減ってくるはず…
    ととりあえず信じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください