いよいよ本格的に

はじまりました、國士稽古。
今日は顔合わせ的な感じで
客演の子たち(中学生!)も含めて稽古してきました。
やっぱりその年齢の思考の流れがあるというか、
雰囲気とか言い回しとか抑揚とかも
なんとなく違うようなぁ…と面白かった。
一緒に稽古するだけでこちらも勉強になります。
國士情報詳細は近日!
お楽しみに、です。
***
と、助成金申請WSに参加しているのですが、
提出のため作成した資料を劇団の子が持って来たのをチェックしたり。
をちょうど今終えたわけなんですが。
これまでは、自分が作るとか見てもらうとかいう立場だったので
なんだか不思議な気持ちです。
進んでいくのですね。
止まっているわけにはいかない、ということなのだなぁ。
がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください