鳥取日記*3

3日目。
本番です。
20091011--3.gif
仕込みの時間も考慮して第七は1発目。
転換も含めて無事、終了しました。
お客さんがあたたかいんだなぁ。
そしてこのしたやみさん、ACOAさん。
とにかく、すごかった。
夜はシンポジウム
「アーティストがつくる劇場」
それぞれの立場から、それぞれの意見を
ざっくりと述べ合うという感じで楽しかったです。
覚悟の問題だとか、個人的なことをちらほら思いつつ。
とにかく勉強が必要ですね。
そしてまた交流会。
ごはんが本格的ですごい!
(鳥の劇場の皆さんお手製)
そういうところも、やっぱりすごいというか素敵というか。
迎えられている、感じにも感激でした。

「鳥取日記*3」への1件のフィードバック

  1. 本当にご飯が美味しかったですね。
    そういえば杉山氏は凄い勢いでがっついてましたっけ(笑)
    シンポジウムも面白かったですが、あれが呑みながら・・・だったら凄かっただろうなぁ・・・と思います。収拾は更につかなくなってたでしょうけど(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください