パラレルパラレル

同時並行的に色々進んで行くので頭が追いつきません。。。
リンコのうた宮崎公演、
熊本とはまた違う感じになっていて良かった。
熊本演劇界のあの人この人がみんな参加している
というイベントでもあり、
そういう意味でも、なんだかすごい公演だったなと。
さてさて、
もう鳥取公演に向けて稽古+稽古です。
秋公演も着々と…進めたい。
冬にもWSの予定があるしそれも…。
と目白押しですが、ちょっとずつね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください