京都ー大阪

行って来ました、京都。
少年王者舘「夢+夜」を観るために。
第七インターチェンジも今月末公演、
なのですが合間をぬって。。。
20090812--2.jpg
会場・ ART COMPREX 1928 前は、開演前から人だかりでしたよ。
道行く人もなんだなんだと足をとめるほど。
会場内もぎゅうぎゅうでした。
面白かった。
名古屋、京都を経て、19日からは東京公演。
…東京でも観たかったです…。
東京ご在住のみなさんは是非。

と、大阪で天野さんの個展ということでこちらにも足をのばしてみました。
雰囲気のある「うてな喫茶」さんにて。
天野さん作成のチラシ、コラージュによるものなんですが、
見ているだけでも気の遠くなるような作品だなぁと感じます。
天野さんご本人も会場に来られていて、色々お話。
やっぱり素敵な方です。

20090812--1.jpg
夜は熊本在住時に第七で活躍していた後藤さんと再会。
たこ焼きを自分で焼いて食べる、というお店に行きました。
これが結構大変。
屋台のおにいちゃんを馬鹿にはできません。
…と、次の日は観光もせずだらだらして帰熊。
あとはとにかく「家は出たけれど」に向けて稽古です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください