すきまをうめる

さてさて、「家は出たけれど」、
お昼も装置製作作業が進んでいますよ。
参加できないのが申し訳ないような悲しいような。
が、ちゃんと電車でも台詞入れたりしてますから!
…がんばります、はい。
あと秋公演に向けてせっせと國士の戯曲を読んでいます。
こちらもまた詰まったら詳細のせますので乞うご期待。
とか言ってみます。
公演前は特に、ちょっとした時間も見逃さないようにしないとですよね。
気分転換も大事です。
ということでふぅくん。
動物ってすごい。
20090820--4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください