福岡-八千代座-熊本

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は行って来ました、一日一芝居。
金曜は福岡、非・売れ線系ビーナスさん。
土曜は八千代座、劇団黒テントさん。
日曜は熊本市内、劇団石さん。
それぞれ趣向の違う舞台だったので
続けて観ることでそれぞれをより楽しめた気がします。
黒テントさんは今もツアー真っ最中。
今日も福岡、それから京都・大阪・郡山・金沢、と。
詩的で、でもけして表面的ではなくて、
とても苦しくて切なくて楽しい舞台でした。
是非可能な方はご観劇を。。。
と、余談ですが日食らしいですね。
体験できるといいな…。
20090722-090718_1824~0001-0001.jpg
※写真は八千代座入口。
 こういうチケット売り場って
 存在にもう物語性がある気がしていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください