ちはさんライブ

昨日は宮崎こふく劇場女優・上元千春さんのライブでした!
河原町のADOさんにて。
20090614-090613_1841~0003-0001.jpg
すごい良い場所でした。
熊本にこんなところがあるなんで全然知らなかった。
近くの路地とかも、ほんとすごく良い。
20090614-090613_1840~0003-0001.jpg
制作は阿部さん(雨傘屋)。
おつかれさまでした。
ライブ。
「上元千春」
という存在にとにかく惹き付けられる、そんなライブでした。
演劇舞台でのちはさんとは違う、
でもまぎれもなくその人である、
そんな”一人”の存在がそこにありました。
…また行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください