飛ぶ劇場の、銀河鉄道

実は先週末行ってきました。
飛ぶ劇場「睡稿、銀河鉄道の夜」
北九州プレビュー公演。
すごく良かったです!
大手町練習場、
その部屋だけ全く別の空間になったようでした。
お客さんとの一体感。
照明が入ったらまた全然違うんだろうなぁ。
うたがすごくよかった。
いつも思うのですが、
CDとか、作ってほしい。
そしてラストがとにかく良かったです。
もともと好きなお話だけど
なるほど飛ぶ劇の銀河鉄道、でした。
今週は札幌公演。
お近くにお住まいの方は、是非、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください