リーディングセッションvol.1終了

リーディング、ご来場ありがとうございました。
私自身は仕事で行けず…残念。
記録映像みますから!!
今回参加してくれた役者さん(ですよもう立派な!!)たちは
舞台経験のそんなにない人ばかりでしたが、
だからかえってというか
とても「素直」ですごくよかった。
姿勢が真摯で、だから表現もとても素直で純粋。
ずっとやっているとついつい色んなものがついてきて身が重くなるけど、
表現に取り組むこと自体に向き合っている姿がとても軽やかでした。
初心忘るべからず。
そして今回の参加者の今後に期待、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください