東京日記・2

一日目。
念願の陶芸をしてきましたよ!
土粘土の感覚が気持ちいい。
陶芸教室みたいなところでした。
釜とかあるような自然の中の工房で、がよかったんですが東京だしね。
もっとたくさん作りたかったけど、お金がかかる。
出来上がりは1ヶ月後だそうで今から楽しみです。

2009051017572300-090503_1601~0001-0001-small.jpg

それから下北沢をぶらぶら。
水煙草、吸ってきました。
煙草というよりお香な感じ。
一時間くらいは吸ってられるので、お話しながらゆっくり時間を潰せていいです。

2009051017572301-090503_1722~0001-0001-small.jpg

夜はperfumeのDVD鑑賞会。
私一人キャーキャー言ってました。
いいですよperfume!!
そんな感じで夜が更けて行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください