東京日記・1

2009051017450300-090503_0846~0001-0001-small.jpg

まず飛行機!
いいですね!!
高校の修学旅行以来2度めですが、当時は旅行で頭がいっぱいな馬鹿な高校生だったもので。
眼前に広がる空、山や海の合間に広がるミニチュアの街。
気の遠くなるほどの時間をかけて作られた地球の上を切り開いて私たちは生活しているんだなぁ…。
上から見たら、そのくだらないことといったらない。
でも私もこれからこのくだらないおもちゃみたいな街に例外なく自分から組み込まれていくんだなぁ…。
とセンチなことを考えて。
自分はどこまでも人間だということが意識させられました。
大学生のうちに飛行機乗りたかった…。
芝居の一本くらい書けそうな気がします。
…書けませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください