第1回説明会WS終了

第1回第七説明会、無事(?)開催されました!!
***
6日(月)は過去の上演作品鑑賞会など。
振り返れば本当に色んな趣向の芝居をやってきたんだなぁ。
かくいう私も「何でもできそう」だから第七に入ったのでした。
参加してくださった方からも、
「(色々できて)面白そうですね!!」
と。
***
9日(木)は自己紹介WS。
二人一組になって、相手を紹介するのですが、
私が到着したときにはちょうど聞き取りの時間で大白熱でした。
紹介タイムももちろん大盛り上がり。
何を質問するかということからもその人らしさが見えて、なかなか楽しめました。
終了後はWSと結びつけて、
「演じる」とはそもそもどういうことか…
という亀井座学。
密度の高い3時間となりました。
***
さて、この説明会WSは来週13日(月)と15日(水)にも開催予定です!
ちょっと覗きに、でも大丈夫なのでお気軽にご参加ください。
***
明日は、熊本県立劇場の2階中会議室にて、久しぶりの DrinK です。
13:00から夕方までの開催となります。参加費も200円とお得になっておりますので
興味のある方は是非いらしてください。
参加を希望される方は、 drink@dramareading.org まで連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください