うれしいうれしい。

2009032219000600-090219_2345~01-small.jpg

ひとに贈り物をするのって、とても好きです。
誕生日とか記念日とか、特別なひでなくても、
ふとめにとまって『あ、これあのひとにあげたい』と思うこと。
わくわくします。
同じように、贈り物をもらうのも好き。
買うときのその人の顔を思い浮かべてみて、照れくさい喜びに包まれますです。
***
大好きなきららの池田さんから、シャーペンをいただきました!
GKK『西の悪い魔女』ともにがんばりましょう、ということで
池田さんとお揃い!可愛い!!
うれしくて悲鳴をあげてしまいました。
思いがけないときだと、うれしさも倍増。
これからも、私もちょこちょこびっくりプレゼントをやっていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください