雑記。

2009021212300700-090212_1215~01-small.jpg

雑記が多くてすいません。
・読んだ本。
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
勘違いな人をおもしろがる精神って、もう思春期以来ずっと自分の中にあるので。
今さらなぁ、という感じでした。
ピンとこなかった、好きな人すんません。
・まんが。
『ぼくの描いた戦争』
手塚さんの戦争モノ集めたオムニバス。
『紙の砦』は限りなく実話に近い模様。
『最終兵器彼女』
良いという人が多いので読んでみましたが3巻で脱落。
すいません、さっぱりわかりません。
『地球へ…』
24年組もちゃんと読もう、と思って。
ゴリゴリのSFですねー
迫害されるミュータントっていうの、昔読んだ小説『スラン』を想い出した。
『不思議な少年』
山下和美さんの。不思議でした。絵がうまいなぁ。
・映画
『ムトゥ 踊るマハラジャ』
なんかわからんけど凄かった。
映画館で観ないと魅力半減でしょうね。
あの唄…踊り…。トランス状態になりそうでした。
******
市の図書館で本が借りれるようになりました。
それから、電車通りに貸本屋さんをみつけました!
漫画の。
1冊35円。
買わなくても本と漫画が読めるようになったので助かるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください