女の平和@メディキット宮崎

2009020803000600-090208_0253~01-small.jpg

土曜日の話ですが。
観てきましたー。
劇団きららさんご一行にご一緒させて頂きました。
楽しい道中でした。
『女の平和』、本を先に読んでいたので、どんなになるんだろう、と
わくわくしてました。
すごく良かったです。
『女の平和』というタイトルからして素晴らしいな。
セックスとジェンダーとかいいだすもうずっと昔から、
こんな作品が創られていたなんて、
人間は進歩しているのか退行しているのかまったく変わっていないのか。
変わっていない気がします。
環境に極端に左右されやすいだけなのか。
****

2009020803000601-090207_1744~01-small.jpg

チキン南蛮がすごく美味しいというレストランにみんなで寄りました。
もう、南蛮はいうことなく美味しくむさぼったのですが。
このレストラン、なんというか…
不思議な内装?
いや、内装はいいんだけど、インテリアが…
コンセプトがないのがコンセプトって感じでしょうか。
天狗、小人さん、七福神、インド象、古今東西なんでもありでした。
奇妙な空間になっていて良かったです、つーかすごかった。
すごく好きです。
写真:でっかい小人の置物。ランプ持ってる。
『おきゃくさん、ひとり?』
『良い娘いますよーヨッテッテヨ。』
(text by 石田みやちゃん(劇団不思議少年))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください