免許、更新!

やっと免許更新に行きました。
「このままだと、お前は更新を忘れるよ」
と父からの電話。
しかし遠いなぁ免許センター。
受付時間1時間しかとってないのに、
バスが1時間に1本ってどうなのよ!
と思いつつバタバタ。
住所変更もやっと行えました。
移住して2年たつんですが。。。
そんなこんなでDrinK参加できずごめんなさい。
無事更新できてよかったです。
null
写真:冬晴れ。ちぃちゃんの影送り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください