ときどき。

2009012309300600-090123_0918~01-small.jpg

時々、というかほとんど、じぶんが今 金髪だということを忘れて生活しています。
人に言われて想い出す、みたいな。
母親に『ヤンキー』連呼されてちょっとへこむ。
いやいや、べつにアリだと思ってやってるわけじゃないんですよ。
自分の歳もわかってますよ。
しかしこればっかりはしょうがないというか…。
来月の祖父の13回忌にはもとにもどすので、期間限定です。
記念に写真を載せておきます。
***
そういえば、演劇部に入部したころの亀井さんは金髪で、いしはら太陽はピンクの髪でした。
わたきさんという先輩は紫でした。
勘違いしたロックバンドみたいな集団だったなぁ。
あはは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください