久しぶりのリンコ

2009012600150300-090125_2134~0001-small.jpg

先週は残業で全く出られず、久しぶりのリンコ。
って宮崎こふく劇場永山さんが稽古に来られてから、もう一週間もたつんですね。
あっという間だなぁ。
来週はまたリンコ三昧です。
遅れてしか参加できないのが残念です…。
今日は脚本かかれたミナミさんがおまんじゅうと共に来てくださいました!
一口サイズなのにしっかりおいしい、かわいいおまんじゅう。
ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください