『リンコ』も佳境。

2009012822450600-090127_2109~01-small.jpg

ここ数日は、稽古つまってますね。
キャストのみなさん、がんばれ。
ここがふんばりどころですよ。
きっついとは思いますが。
あと、あれ、インフルエンザ。
怖いですね、予防接種しましたか?
来年からは毎年しようと思う。
とにかく体調管理にはじゅうぶん気をつけてください。
写真:「日本の服」という衣装用の資料を楽しく眺めるみんな。
   また例によって亀井さんが、GSファッションとかの男性に爆笑
  「真一はこれにしよう!」とか超適当なことを言っている、の図。
  女性の服はたいがい可愛い、
  つーかたぶん私が’60s~’70sが好きなだけですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください