濃霧の一日

おつかれさまです、嶋生です。
久しぶりに書きます。
けして遊んでいたわけでは・・・
助成金でばたばたしたり、
たまにリンコに参加したり、
その他・・・・・・と、まぁ・・・。
最近ははリージョナルの稽古があり第七は結構お休み。
が、
何かをするには短い時間しかなく、
だからといって何もしないのもなぁという感じで、
けれどなぜかいつも忙しなく過ぎていきます。
***
今日は濃霧でしたね!!
勤務地・長洲は、なんと昼間も霧に包まれていました。
ずーっとモヤの中。
うちの会社は港の目の前でして、
霧に包まれてほぼ何も見えない中で霧笛が響いてました。
まさにスラーヴ。
これを舞台で再現できたら幻想的ですてきだと。
危ないけれど、視覚的にも精神的にもとても良い一日でした。
こんなことは滅多にないそうで。
またあるといいなぁ。
・・・では、今日はこの辺で。
みなさん、事故にはご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください