雑記。

最近観た映画。
****
『七夜待』
賛否両論みたいですが、私は好きでした。
タイに行きたくなる。
『マルタのやさしい刺繍』
良いですねー笑って泣けて。
なんとなくお洒落で。
マルタ役の女優さんよかった、
全体的に女優さんがよかったなー。
『秘密の花園』
これはTSUTAYAで借りて。
原作も読んでアニメも観てて、実写ははじめて。
イギリスのアンティークな描写が好き。
音楽も好きだった。
勝ち気なメアリーと気位の高いコリンが可愛い。
『結婚しよう』とか、ぐっときます。
幼い恋愛、良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください