熱発

本当は、今日から東京に行くはずだったんです。
下北沢のラ・カメラちゅうところで天野天街さんの
個展とトークショウをみて、
次の日は長谷さんの新作!桃唄の公演をスズナリで観て、
その夜は黒テントさんの飲み会に混ぜて貰う、
予定だったんです。
すごく楽しみに、つーか心の支えにしていたのですが。
当日の朝、熱出して、身体が動きませんでした。
東京行って倒れても身よりもなくてシャレにならん。
ということで、すべての予定をキャンセルして、
家でひたすら寝てました。
あああー。
がっかりもいいとこだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください