着ぐるみデビュー。

イベントの秋ですね。
というわけで、KABさんのイベント@グランメッセにて、着ぐるみお仕事。
ケービィくんになりました。
着ぐるみはじめて。
子どもたちにちやほやされて嬉しかったです。
ふだん、私、子どもを遠ざけるオーラを出しているのかなんなのか
まったくよりついてこないんですが。
もう、今日は大人気でしたよ。
すごいなぁ着ぐるみの力って。
そして、ケービィくんがまた本当に愛らしいんですよ。
抱きつきたくなる子どもの気持ちがわかります。
着ぐるみ造る人ってすごい、職人の仕事だなぁ。
とかよくわからないなりに感嘆。

2008101119450700-081011_1642~01-small.jpg

↑ケービィくんと。

2008101119450701-081011_1507~01-small.jpg

ケービィくん、実は背中に羽があります。
***
おまけ。
現場で、大道芸のチームに飛ぶ劇場の寺田さんによく似た人がいるなぁ、と
思いながらみていたら、ご本人でした。
ピエロの巡業のお仕事で来られてました。
まさかこんなところでお遭いするとは。という感じで、
とりあえず記念撮影。

2008101119450702-081011_1700~01-small.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください