実践的制作講座、最終日。

谷瀬さんの実践的制作講座、最終日でした。
なんだろう、やっぱりこれまで受けてきたどの
アートマネジメント系セミナーより、心に染みこむようなお話。
人間的に、すごく魅力がある方ですよね、谷瀬さん。
きっと色々今まで一筋縄ではいかない経験をたくさん積まれてきたのだろうなと。
優しいだけじゃなくて、でもにじみ出る優しさというか。
私、なんだかいつも自分に自信がなくて、
頭を下げてばかりなんですけど。
楽しいことやってるんだから、楽しもうよ。
楽しいことじゃない、こういうことって。
うん、そうなんですよね。
たくさんのものを頂きました。
ありがとうございました。
※例のぶつ、家宝にします。
デスクトップの前に飾ってあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください