ファッションショー!

2008101312000600-081012_1617~01-small.jpg

『冬のさんぽ』、今日はファッションショーの日。
受付スタッフとして入らせて貰いました。
ショーの演出は第七の亀井さんが担当したんですが。
さすがにファッションショーということもあり、
小粋にまとまった小品になっていたと思います。
お芝居の要素もすこし取り入れて。
普段演技とかされたことのないモデルさんたち(製作者さんたち)は、
さぞどきどきしたことでしょうなぁ。
そんな中でも、今回の企画の実行委員長、
で第七のイサワの双子のお姉さん、アイさんはひときわ輝いてました。
もう、なんか私ただのファン状態。
心の中でキャーキャーいいながら記録写真撮ってました。
いや、ほんとに可愛いかったんです。
製作されたお洋服もイメージにぴったり、
ショーの中での演技もとにかく可愛い。
と、そんなアイさんのお洋服も含めて、
個性豊かなチームが作った作品の数々がならんでいる
展示会は13日(月)まで随時行ってます。
お気軽におたちよりください。
写真:アイさん。着ているのは製作したケープ。可愛いでしょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください