macなおった

2008090120450502-080901_1222~01-small.jpg

我がibookが復活しました。
ハードディスクを入れ替えて貰いました。
たっちゃんありがとう、本当にありがとう;;
これでだいぶ楽になります。
あとはネットの工事が無事に終われば、
シマオさんに迷惑をかける日々も終わります><
***
昨日の稽古場。
『人類は滅亡に向かっているね確実に…』
あとはだしのゲンの話。
暗い稽古場だなぁ、おい。
『別役実のコント検定』という本をみんなでやりました。
コントライセンスが貰えるようです。
本は…本は…。
でも私は自分の仕事をやるだけですね。
さてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください