ねこだいばくはつ

売れ線さんのお芝居の感想ではありません、
すいません、すいません。
先日『グーグー』を観たり、猫づいている日々です。

2008091210225200-080904_2118~01-small.jpg

稽古場にいる猫。
仮組みした『スラーヴ』装置の上に乗っかって、ご満悦です。

2008091210225201-080912_1003~01-small.jpg

今月から我が家にやってきた仔猫。
寝てるとき以外はいっときもじっとしていません。
ところで、稽古場に猫ですが。
私は猫好きですけど、というか生き物全般好きですけど、
世の中には猫大嫌いな方も、猫アレルギーの方もいらっしゃるので。
最近は、稽古場に来客があるときは、必ず『猫いますけど大丈夫ですか?』
と、聴くようにしています。
特にアレルギーの方は想像以上に多かったりします。
つらいんですよねアレルギー。
自分が好きなものを必ずしも他人もすきなわけではない
とか当たり前のことを再認識したりする、まぁ猫日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください