『スラーヴ』熊本公演初日。

2008093016300700-080919_2114~03-small.jpg

ああ、とうとうこの日が来てしまったという感じで、
熊本公演初日です。
朝からとにかく舞台に関する作業、作業。
ホールにブルーシートを広げて、ボンド塗る塗る。
さて、なんとかかたちになりました、舞台。
そして、とにかくきっかけだけはあわせなきゃ。
ゲネはとうとうできませんでしたね。
きっかけあわせたら、もう客入れ直前。
定刻開演は無理だという判断、開場を15分押してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
そして本番。
色々な奇跡が起きて、無事終了しました。
ポストパフォーマンス・トークにはゲストで劇団きららの
池田さんにご出演頂きました。
たどたどしい進行の中、たくさん感想を言ってくださった池田さん、
ありがとうございました。
こうして、毎回なんとかなっているのが
不思議でなりません。
とか言っててもだめなんですけどね。
だめなんですけど。
初日にご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください