『スラーヴ』熊本公演、小屋入り。

とうとう小屋入りです、『スラーヴ』。
本がもう全く進まず、公演中止…になりそうになったりならなかったり。
結局こうして小屋入りの日を迎えています。
仕込みに参加の劇団員は3名。
あと、熊大演劇部から音響OPのがっちゃんと、
お手伝いに来てくれた赤星くん。
本当にありがとう。
とりあえず、今日中に舞台を組み上げたい、
明日は本番前に絶対ゲネはやりたい、それが目標な我々。
退出時間までひたすら作業しつつ。
ああ、つらい。
これはもうダメかもしれん。
毎回思うことを今回も思いつつ、
とにかくひたすら作業、作業の小屋入り一日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください