振り返る日記

ご無沙汰していました。
ということで個人的に振り返る日記。
お盆は会社お休みでしたが、
その分8月は土曜日全出勤、
日曜日も出勤日ありという。
休みは自分で勝ち取れ!と言われているような…。
お盆はお墓参りに行った以外は大牟田→熊本を往復してました。
あと会社の夏祭りとか。
あ、大学時代ルームシェアしてた子にも会った。
この前の日曜日はDrinKでした。
前田司郎の「混じりあうこと、消えること」。
第七で読み合わせして大絶賛だったこの作品、
DrinKでは賛否両論でした。
私はすごく好きです。
昨日は別役実戯曲をまるまる2本読み合わせ。
これもすごくよかった。
別役さんの世界には代替品がない。
まさに絶妙という感じでした。
と、こんな風に過ごしながらスラーヴを待ち構えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください