夢劇場、終了しました。

2008080208300400-080802_0826~01-small.jpg

くまもと児童ゆめ劇場『大銀杏のてっぺんで』無事終了しました。
半年以上前から準備に準備を重ねて来たこの事業。
私はほぼ関わっていないのですが、
亀井さんやイサワさん、いしはらさん、それから直前ではシマオさんが
がんばっている姿を日々みてきたので、感慨もひとしおというか…。
本当にお疲れ様でした。
たくさんの人たちの情熱で作り上げられたミュージカルも、この一回こっきりで終了。
とても良い舞台でした。
こどもたちが良い表情をしていて、いきいきしていて。
客席にもこどもたちがたくさんいたのですが、みんな楽しそうに
手拍子したり唄ったりしていたのが印象的でした。
終わった後も、ロビーで劇中歌を唄ったりしていて。
主催の熊本市の皆さん、たくさんのキャスト、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
第七の人たちに関しては、燃え尽き症候群にならないか心配ですが。
あ、となりに座っていた方が、スタッフさんだと言っていたのですが、
市の職員さんだったのかな。
ずっと泣いたり笑ったりされてたのが印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください