いまどきのわかもの

所用ででかけて、いまどきのわかものにまみれてきました。
さいきんファミレスとかで本を書いたり打ち合わせをしたりしてるんですが、
隣の席に集団で座られた日には『うるせぇなぁ』と思わずには
いられないような、10代のひとたちです。
実際にコミュニケーションをはかってみると、
お互いになんとか共通点を見いだそうとしている、というか
その状況がおもしろかったです。
良いひとたちでした。
基本的には、まぁ話あわないんですけど。
若さの特権ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください