いちらんせい

2008082210450600-080821_1913~01-small.jpg

実家から戻って来て、さっそく『スラーヴ』の稽古です。
現実に戻されます。
稽古前にちょこっと、団員のイサワの双子のお姉さんのアイさんが来られました。
ふたりは一卵性。
普段は服装とかメイクが全然ちがうので、一緒にいてもすぐみわけがつくのですが。
今日は、ふたりとも同じような格好と顔で、一瞬わかりませんでした。
アイさんが入って来たとき、イサワさんと間違えました。
やっぱり、すごく似ています。
ふたりは、骨格の作りとかが左右対称になっている部分があるとか。
生命の不思議だ。
写真:暴れる猫とふたごさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください