きちんと帰省・3日目。

2008081813000600-080814_1450~01-small.jpg

3日目というても、これは昨日のことですが。
家族と、豊後高田市に行きました。
豊後高田市は、商店街に昭和30年代の賑わいを取り戻そうという町づくりをしているのです。
てろてろと歩いてまわりましたが、
個人の所有物を寄贈した博物館?がいちばん楽しかったなぁ。
当時のおもちゃ、お菓子のおまけ、雑誌、映画のポスターが…千点以上あるのかなぁ。
展示されていて。
心の中できゃーきゃー言いながら見て回りました。
写真:撮影はしてよかったみたいなので。赤塚さん『おそ松くん』表紙のまんが少年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください