きちんと帰省・最終日。

2008081813000602-080818_1251~01-small.jpg

昨日はしゃぎすぎたのもあってか、体調よくなく。
一日寝て過ごしていました。
実家だと、おそろしいほど静かだし、台本も進むかなと思っていたのですが。
ずーっと心がざわついていて、結局書けませんでした。
ふしぎなものだ。
雨の音、風の音、虫の音、風が木々の葉を揺らす音。
ここにはすべてがあります。
なんてにぎやかな、静寂。
明日は熊本に帰ります。
写真:豊後高田市の昭和の町で購入、なつかしのわんこのり。
のりを使い切った後は、貯金箱として再利用できるすぐれもの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください