食事会

2008072620252500-080723_1948~01-small.jpg

昨日のことですが。
珍しく、第七メンバーで飲み会。
ほんとうに珍しいです。
飲まない人たちなので。
いや、私はひとりで飲んだりしますけどね、
そのためにわざわざというのはあまりないのですね。
伊澤さんの手料理を堪能。
冷しゃぶサラダ、夏野菜のパスタ、オムライス、チャーハン…
あの、なんでそんなに何でもできるんですか?
その若さで。
きくゑさんの差し入れの和食も美味しかった。
和食がきちんと作れる女の人って素敵ですね。
美味しかった…としかいいようがないのですが
これを活力に、夢劇→スラーヴと、公演の波を乗り切って行きましょうね。
暑いけど。
写真:料理をぱくつくいしはら氏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください