蚊取り線香は夏の匂い

2008070513300300-080705_1313~0001-0001-small.jpg

一週間。
演劇とは離れた生活をさせてもらいました。
昨日は同期の子のために?会社のビーチ+交流会。
残業で参加がだいぶ遅くなり焦りました。
来週はいよいよ「水をめぐる」ですね!
御来場、お待ちしております。
と、明日から永山さんの戯曲講座だし。
今年はどんな作品が飛び出すのでしょう。
***
浅野いにお
北九州支社の紫川さんに短編集を借り、
なんとなく気になって「虹ヶ原ホログラフ」を買って好きになりました。
といっても数冊しか読んだことないですが。
一度読んでみてください。
とアベさんの日記にこんなとこで返信。***
写真:普段買わないようなTシャツ
500円だったのでなんとなく
なんとなく、で過ぎていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください