純粋日記

日記を書きます。
10:00に打ち合わせ1件。
よろしくお願いします。
お昼頃永山さんにお電話して、安否を確認(?)。
その後、100均でポケットサイズの電卓を購入。
いや、今回のこふくさん公演でポケット電卓は必需品だ!と痛感しまして。
で、買った電卓は不良品でした。
めったに不良品とかにあたらないのになぁ、珍しいこともあるなー。
明日お店に行きます。
それから相変わらずシマオさんの家で作業したり寝たり起きたり…。
あぁ、居心地が良くて…ごめんなさいシマオさん。
早く自宅をネットに繋がないと。
浅野いにおさんも少し読みました。
はぁ、天才の人ですね…。
そんなこんないちにちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください