才能と諸問題

雑用こそ時間がかかったりします。
というか”雑用”の意識があるから
無駄に時間がかかってる気がして焦るのですが。
自分の要領が悪いだけか?などと。
けど、やっぱり意外と時間がかかるものだと。
誰かにそう認めてほしい気持ちがありましたが、
やっと自分で納得していけるようになってきました。
認めてほしいとは弱い者です。
雑用をこなせるのも”才能”ですが、
やっぱり一般に言う”才能”とはちょっと違うわけで。
でももちろん集団にはそういうのも必要で。
諸問題を片付けながら、そんなことを。
雑用をこなす才能もないのですが、がんばろう。
面倒なことが嫌いってよくないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください