夢劇場

亀井さん、伊澤さん、いしはらさんの参加している子どもミュージカル、
実は私も土日だけお手伝いさせてもらっています。
子どもの力ってすごいですね!
週に1度しか観ていないので余計にというか、
1週間単位で見ると、ほんとにぐんぐん成長しているのがわかります。
歌や踊りはやっぱりぐっとくる。
練習で涙が出そうになってしまいました。
演技も、子どもがやるから出てくるもの、がやっぱりあって。
本番とっても楽しみです!!
皆様、8月1日はぜひぜひおいでください。
きっと胸にぐっとくる舞台に出会えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください