シマオさんち。

2008070410450300-080704_1039~01-small.jpg

諸事情で、自宅がネットに繋がらなくなりました。
作業ができなくて困ります。
ということで、シマオさんちにお邪魔してPCお借りして作業をさせてもらうことに。
今、シマオさんは会社に行っています。
ひとり他人の部屋で作業をする私。
…楽しいです。
私は臆病なので、他の人の家にひとりでいても何も悪い事できませんが。
シマオさんちは、彼女のイメージ通り(?)可愛いものたちで溢れています。
というか溢れ返っています。
雑貨屋さんができそうですよ?
うちでは味気ない日用品も、ちゃんと可愛いシマオさんち。
***
余談ですが、いいなぁ新しいmacはさくさく動いて。
うちの10年もののcubeさんとは大違いだ。
当たり前ですね。
***
悪いことはできませんが、
ついつい本棚はチェックしてしまう…性分というか。
浅野いにお、好きなのか。
今度貸してください。
そしてこんなところでプライベートの片鱗を暴露してしまってすみません。
写真:ティッシュカバーというのか?可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください