もう木曜日

2008071717450400-080717_1734~01-small.jpg

もう木曜日ですね。
この数日何をしていたのだろう…
『スラーヴ』の件でメールしたり校正したり打ち合わせしたり、
もめたり愚痴を言ったり…あれネガティブなことしかかけないぜ。
あ、戯曲l講座の課題を書いたり。
(受けてるんですよ…永山さんの戯曲講座…。)
浅野いにお、とりあえずシマオさんちにあるぶんは読了!
『虹ヶ原ホログラフ』すごいですね。
私より一個うえ…。
***
亀井と伊澤といしはらは、夢劇場もうすぐ!
大詰めを迎えていよいよ大変なことになってそうです。
こどもばっかりのミュージカル!
楽しそうじゃありませんか。
8/1(金)@熊本市民会館
18:00開演。
是非ご家族で観に行かれてほしいです!
写真:シマオさんちのかわいいもの。なんか小物入れ?ひよこがお好きでおられるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください