【こふく劇場・水をめぐる】熊本公演終了。

2008070916000600-080709_0002~01-small.jpg

こふく劇場第11回公演『水をめぐる』熊本公演、無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
こふく劇場のみなさまお疲れさまでした。
この後のツアーも、うまくいきますように。
きっとうまくいきます。
***
素晴らしい作品だったのです。
それはもう。
ただ立場上、本番は観れなくて、
それが悔しくて、でも観れない立場ということが光栄でもあり。
複雑な心境です。
打ち上げであべゆうさんにそのことを言ってみたら、
『西米良公演に是非観においで』と言ってくださいました。
すごくすてきなところなんだそうです、西米良村。
行きたいなぁ。
なんとか観に行けないかと画策中です。
***
現地制作としては、ベストを尽くせたか?いや否、という感じで。
色々悔いが残りました。
この経験を次に活かして行きたいです。
相変わらず色々やらかしたりしました。
『指サック事件』とか…本当にすみませんでした。
前職で薄い書類を大量に扱っていて、一日中親指と人差し指に指サックをつけていたのですが、
そのせいかここぞというときに指サックをしていると落ち着く気がして、今回の現場でも着用していたのですが。
それが裏目にでたというか…
あはは。
指サックもときと場合を考えろ、ということです。
意味不明ですね、すみません。
写真:打ち上げにて。おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください