水をめぐる、のこと

こふく劇場
みなさん、こふく劇場を知っていますか?
九州の南・宮崎から、北・本州でも名の知れた劇団さんです。
戯曲も、役者も、美術も、ぐっと心にきますよ。
・・・なんて言うと恥ずかしいですが、
ほんとにとても素敵な劇団なのです。
第七メンバーも、よく宮崎まで観に行ったりしております。
で、今回は”初”の熊本公演。
ぜひぜひ、たくさんの方にこの劇団の存在を知っていただきたいと思います。
そして今後も「熊本公演は必須」になれば、と思ったりしています。
どうぞ皆様、お誘い合わせの上ご一報くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください