岡林信康チャリティコンサート@熊本市民会館

2008062409000300-080624_0848~01-small.jpg

紆余曲折を経て、行くことが出来ました。
岡林信康チャリティコンサート@熊本市民会館
すごくすごく良かった。
今の若い人は前ノリは嫌いですか?
エンヤートットかっこいいです。
エエジャナイカ。
アラエッサ。
お囃子を入れるのも楽しかったし。
もう踊りたくてしょうがなかったです。
私、ダンスはよくわからないんですが。
前ノリなら踊れそうだ。
岡林さんが、40年間どんな思いで唄い続けてきたのか
その片鱗を感じることが出来て。
…しかし客層が見事に団塊の世代以上。
若い人、岡林聴いてください。
本当にかっこいいんですよ。
エンヤートットがお嫌なら、昔のものから。
写真:余ったポスター頂きましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください