オランジュリでワークショップ。【1】

6月に、ピーエス工業株式会社さんという企業の企画で、
第七がお芝居をすることになりました。
詳細は随時お知らせしていきますが。
演目は、『夏の夜の夢』。
会場は、ピーエスさんの持ちビルであるオランジュリという建物。
この建物は、熊本市内の唐人町にあるのですが。
外観は、昔 銀行だったという雰囲気をそのまま残して
中に入るとすごく現代的…というよりは近未来的に改装されてあって、
すごく素敵です。
ピーエスさんは、『室内気候』を追求する空調設備の企業さん。
オランジュリ内部も、独自の冷暖房システムが常時稼働していて、とても気持ちの良い空間になっていました。
お芝居の前段階として、この週末はオランジュリにて簡単なワークショップ。
ピーエスさんのスタッフさんにも参加して頂いて、
とても楽しい時間を過ごしました。
何より、こんなすてきなところでお芝居が出来るんだ、ということに
わくわくしましたよ。
良いものを作りたいです。
写真:ちょっとした寸劇を作りました。
シマオと、ピアノを弾くピーエスのジングウさん。
ws1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください