実録・連合赤軍。

2008041409000500-080413_2211~01-small.jpg

今月そういう芝居もするし、ということで
みんなで観に行きました、シネテリエ天神。
実際にあったことだし、
関係者もご存命だし、
なんというか なんと言っていいかわからない。
良い映画だったと思います。
キャスティングも良かった。
森さん、永田さん、坂口さん、そして遠山さん。
去年著作を読んだ植垣さんは幹部に目をつけられてなかったし山荘にも行ってないのもあってか、脇役でしたね。
こういうのに異常に詳しい亀井さんは
あのエピソードがないよ?とかそういうのがあったみたいですが。
私のようにそこまで予備知識のない人間には十分な内容でした。
熊本には5月、デンキカンに来るみたいなので
興味のある方は是非。
暴力シーン大丈夫な方は。
本当に、なんと言ってよいやらという感じです。
観ると良いです。
***
転回社プロデュース移動公演NEP
『インターチェンジ』@ぽんプラザホール
4月27日です。
詳細はこちら。
http://www.inter.gs/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください